人気ブログランキング | 話題のタグを見る


love&smile :)


by bro-umline-o



name:ちひろ


大学生
音楽を愛してやまない、音楽バカ
どんなジャンルでも、どんな言語でも
好きなものは好き





ずーっと節電を心がけて、
エコ大国になればいいなと思う。













サランさんのブログ
唄え!笑え!


クローバーさんのブログ
レミオ*クローバー


ちこさんのブログ
たいようとみなみかぜ

お気に入りブログ

berry
The Day is Long
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
☆僕らの上はいつも青空★
続☆自分次第
◇HORIZONの先には...
全ての時間に価値がある
風待ちタイム
青い猫は雨が好き
Never everla...
ニコニコの日々
kuboのいろいろページ...
くつろぎかふぇ~
loop
Sing, Lad & ...
ココロの足音

カテゴリ

全体
*Love*
レミオロメン
治さんにトラバ☆
音楽♪
キャンパスライフ
日々のあれこれ
happy life
☆☆☆
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

時には○○な話を。



ポルコー!!

じゃなくて、時にはふつうのことを。


ふきんしんだと言われるかもしれんが、今日だけだもん。





思ってること、言わせて。








まだまだ、余震が続いてて

あ、また揺れてるーくらいにしか思ってないのだけれど


意外と、精神的にキテるらしく、

最近落ちついてたじん麻疹が再発(泣)

アレルギーの薬飲まないと全身痒くていられないけど

皮膚科行くの、ガソリン食うし、停電いつするか分からないから

いまある薬でガマン。


そのせいなのか、なんなのか

食欲はんぱない。

今までずーっと食べてなかったポテチが異常に食べたくなる。

胃弱いから、後で胃もたれするの分かってるけど、

コーヒーも飲みたい、油っぽいの食べたい、ドーナツ食べたい。




実は学校、ひどいことになってるらしい。
ようやく、実験させてもらえるようになったのに立入禁止だって。





かなり久しぶりに検索ワード見てみたら

「給油 並んで ばかみたい」

ってのがあったの。

でも、車社会だもの仕方ないのよ、本当に。

ばかみたいかもしれないけど、

今日ニュースでもやってたけど、
まだいっぱい入ってるのに並んでる人も、いるとは思うけど、

仕方ないから、必要だから、並ぶの。

負けた気がしてイヤって言ったけど、

ガソリンなくてもなんとかなる生活なら、並ばないけど

なんともならないから、並ぶのは仕方ない。

車ないとどこにも行けない、不便な土地に住んでるのが悪いの。

早く、ガソリンが届きますよう。







本屋さんに行きたい。
ツタヤに行きたい。

時には○○な話を。_f0027759_23345083.jpg
時には○○な話を。_f0027759_2335872.jpg


Vogue girlとfigue欲しい。

麻生久美子の髪型憧れる。
髪型だけじゃなくて、肌とか、全てに憧れる。
羨ましいよー
大人可愛い感じすきー


あと、福岡の子が博多弁喋るの聴いてから
女の子が博多弁喋るの、すごい憧れる。


時には○○な話を。_f0027759_23402260.jpg

わたしを離さないで、みたいー

キャリー・マリガンかわいいー
キーラ・ナイトレイもすきー

映画いっぱい見たいよー



久しぶりに耳をすませばとか、魔女の宅急便とか見たいー




昨日の屋上のあるアパート、すべてがつぼだった。


あんなお家いいなー

あんなおとなりさん、いいなー

屋上でお酒飲むとか、縁側でスイカ&線香花火ばりに素敵。

着てた服も、すきー




曲がれスプーンが見たくなってきた。
サマータイムマシーンブルースも見たいなー









髪切りたい。

髪染めなきゃならない。

ホントは、今ごろ黒くなってたけど、
地震と停電で、予約キャンセルになっちゃって

計画停電あるし

節電しなきゃだし

(でも、明日の午前中停電なくなったけど)


停電・節電の影響で、美容室大変だろうなとも思うわけで


節電のためには行かない方がいいのかもしれないけど

行ってもいいのやら

悪いのやら、分からんー





贅沢すぎる悩みです。

こんなこと考えてるなんて

人としてダメだねー。ほんと。















ホウレン草食べたい。

良く洗えば大丈夫じゃない。

県内産のホウレン草・・・

たべたーい!!

ポパイばりに、元気もりもりになりたい-!!


ホウレン草の缶詰めって、食べたことないけど、おいしいのかな








卵、安売りしてないー
牛乳、すくないー
ヨーグルトも、スーパーから消えてるー









はあ、すっきりした。

節電のため、パソコンこれで終わり






早く、「いつも」に戻りますよう。


























時には○○な話を。_f0027759_20305923.jpg


どうしよう・・・
宇宙兄弟スキだけど・・・
ムッタも大好きだけれど・・・

どうしよう
映画化受けいれられない X(

モテキの映画化は、ドラマもおもしろかったし納得できるけど

宇宙兄弟は映画化しない方が良かったよー
ただでさえ、個性的なキャラクターばっかりなのに。
うえーん。
どうするんだよー(泣)









まほろ駅前多田便利軒は
小説も、マンガも、映画も見たい。
by bro-umline-o | 2011-03-23 00:16 | *Love*