人気ブログランキング | 話題のタグを見る


love&smile :)


by bro-umline-o



name:ちひろ


大学生
音楽を愛してやまない、音楽バカ
どんなジャンルでも、どんな言語でも
好きなものは好き





ずーっと節電を心がけて、
エコ大国になればいいなと思う。













サランさんのブログ
唄え!笑え!


クローバーさんのブログ
レミオ*クローバー


ちこさんのブログ
たいようとみなみかぜ

お気に入りブログ

berry
The Day is Long
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
☆僕らの上はいつも青空★
続☆自分次第
◇HORIZONの先には...
全ての時間に価値がある
風待ちタイム
青い猫は雨が好き
Never everla...
ニコニコの日々
kuboのいろいろページ...
くつろぎかふぇ~
loop
Sing, Lad & ...
ココロの足音

カテゴリ

全体
*Love*
レミオロメン
治さんにトラバ☆
音楽♪
キャンパスライフ
日々のあれこれ
happy life
☆☆☆
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

無事です。



びっくりした。


震度6強だったみたい。




さっき、ようやく電気がついて




テレビをつけたら、こんなに酷かったなんて思ってなかったから
びっくりしてます。







これ以上、被害が増えないことを祈っています。











追伸。


明け方、ラジオから聞こえた


「まだまだ停電している所がたくさんあります。
みなさん、節電に協力してください。」



って言葉に、泣きそうになりました。





電気がつかないって、こんなにも不安なんだね。








家は、ありがたいことについさっき電気がつきましたが


まだまだ停電している所もたくさんあります。




関東近郊の方、ちょっとでも節電に協力していただけるとありがたいです。
by bro-umline-o | 2011-03-12 09:46 | *Love*