love&smile :)


by bro-umline-o

プロフィールを見る
画像一覧



name:ちひろ


大学生
音楽を愛してやまない、音楽バカ
どんなジャンルでも、どんな言語でも
好きなものは好き





ずーっと節電を心がけて、
エコ大国になればいいなと思う。













サランさんのブログ
唄え!笑え!


クローバーさんのブログ
レミオ*クローバー


ちこさんのブログ
たいようとみなみかぜ

お気に入りブログ

銀河
berry
The Day is Long
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
☆僕らの上はいつも青空★
続☆自分次第
◇HORIZONの先には...
全ての時間に価値がある
風待ちタイム
青い猫は雨が好き
Never everla...
ニコニコの日々
kuboのいろいろページ...
くつろぎかふぇ~
loop
Sing, Lad & ...
ココロの足音

カテゴリ

全体
*Love*
レミオロメン
治さんにトラバ☆
音楽♪
キャンパスライフ
日々のあれこれ
happy life
☆☆☆
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2011.1.11








明けまして、かなりたちますが、

おめでとうございます。





今年も、何とぞよろしくお願いいたします。









もう、2011年になってから11日も経つんですね。





そして今日は1が5個も並ぶ日。









11日間、かなりぐだぐだと過ごしてます(汗)




ダイエットを決意しても、散歩したのは1日だけだし。







あぅー。
だめだめですね。











ながーいながーい休みの間に、




部屋の模様替えがしたいな、と


思っていまして。








今、白ばっかりな部屋なので



次は、カラフルな、ポップな部屋にしたいのです。






久しぶりにお裁縫もしたいし。






もともと、下手くそだけど

何かを作ることが好きなのです。







模様替えする時って、あーしようか、こーしようか、って考えてる時間が好き。













あー楽しい。












今、斜め前に座ってるおばさまのコーディネートが凄い。



女子高生とか、キレイなお姉さんが電車の中で
化粧直してるの見ると、びっくりするけど



おばちゃんが、車内で化粧直して、髪も直してるの見かけたほうが
ぎょっとするね
[PR]
# by bro-umline-o | 2011-01-11 10:55 | *Love*

つかれた。






ようやく、試験一通り終わったー!!!!!!




多分大丈夫なはず。







手、ガタガタに震えたけど



きちんと出来てるはず。











はふぅ。






お疲れ、私。







しばらくはストレスなんてない生活しよう。








肩凝りも、気疲れもしない生活しよう。
[PR]
# by bro-umline-o | 2010-12-23 17:36 | *Love*

おにゅう。








髪を切りました。






本当はこんなに短くするつもりなかったのだけれど。







伸ばすつもりでいたのだけれど。







ざっくり。




さっぱり、ショートです。








でもお姉さんの腕が良くて、




かなりすかれたけど、クセがでないようにしてくれました。









色は、まーっくろ。




もう1つの試験の為にね。












顔痩せなきゃな。





あと、アレンジの仕方勉強しなきゃな。

















久しぶりに数学やりたいな。







英語もやらなきゃな。








本もいっぱい読みたいな。









やりたいこと、いっぱいだけど




今は二ノ国に夢中です。
[PR]
# by bro-umline-o | 2010-12-16 19:33 | *Love*

ぶぅ。









やっぱり、我慢が足りないの。



あたし。






嫌な気持ちになること、いっちゃダメなの、当たり前なのに。











じこちゅーなの。




あたし。








いい加減本気で直しなさい。



















でもね、これだけは言いたい。




あたし、やらなきゃいけないことは、シャキシャキやってしまいたいの。









時間に限りがあるのだから、ちゃっちゃとやって

密度濃い時間を過ごしたい。








ちゃっちゃと仕上げて、ちゃっちゃと帰りたい。








やらなきゃいけないこと、ぐだぐだやるのあまり好きじゃないの。










ぶぅ。





辛抱強くなんなきゃだめだよ。


あたし。
[PR]
# by bro-umline-o | 2010-12-13 17:22 | *Love*

X(









人生で、初めて





朝なんてこなきゃいいのに。






と、本気で思った。











22年間で、一番



最悪。









Men In Blackに出てくる、記憶をなくす装置が本気で欲しい
[PR]
# by bro-umline-o | 2010-12-05 03:10 | *Love*

*22*









この間、22才になりました。








あと、大きな試験も受けてきました。


まだもう1つあるけど…





あぅ………
手応えなんて、これっぽっちもないよ………










こんな、22才…。



なーんにも、変わってなくて



ただ時間だけが過ぎていってるけど





今日もめいいっぱい生きてます。











今年もあと1ヶ月。



ノロと、インフルと、風邪に気をつけて


皆さま、素敵な師走をお過ごしください。
[PR]
# by bro-umline-o | 2010-12-03 17:44 | *Love*

YUKI




f0027759_22221057.jpg




YUKI / 2人のストーリー






PVもステキ。




加瀬くんの女装姿もなんだかかわいい。





YUKIちゃんの男の子っぽい格好もかわいい。




あーゆう格好、好き。








ボーイッシュなショートもかわいい。









おかしいな~、今同じような髪型なのに。


私はもっさい、かわいくもなんともない髪型 :-(


比べるのがそもそも間違ってるんだけどね(笑)
[PR]
# by bro-umline-o | 2010-10-16 22:30 | *Love*

三連休♪








三連休初日だっていうのに



フルで学校。





でも、明日は女子会♪



名付けて干物女会♪♪♪



がっつり飲むぞー





ふふ。楽しみ、楽しみ。






明後日は髪を切りに。




秋っぽく、できる限り重ためにしてもらうつもりです。



多分マッシュルームっぽくなるかと。





明後日はカットだけ。



色も暗めにしたいけど、どうしようか考え中。







買い物にも行きたいなー





秋は食欲と物欲が半端ないのです。






暇な時に欲しいものをリストアップしていったら

えらいことになってた(笑)
[PR]
# by bro-umline-o | 2010-09-18 18:01 | *Love*

おーたむ。








まだまだ、暑くて暑くて



日差しも真夏なのに





日が沈む時間だけは早くなってる




そのせいなのか




まだまだ暑いのに、秋物が着たくて



着たくてしかたない。





カーディガンとか、ネルシャツとか




秋っぽい配色のものを身に付けたくてしかたない。







あと、パープル系というかワインレッド系というか

そんな感じのマニキュアが欲しい。


OPIの秋冬の新色の中にいい感じの色があったんだけどねぇ







ブーツも欲しいし

アニマル柄のストールも欲しい


シャツも欲しいし

カーディガンも欲しい。


ケープも欲しいなー






切って1ヵ月しかたってないけど

襟足が伸びてきた髪も整えたい



マッシュルームっぽく

重めなのがいいなー









秋って好き。



秋っぽい色って好き。





異常気象なんて早く終わればいいのに
[PR]
# by bro-umline-o | 2010-09-04 18:17 | *Love*

wedding♡




8月もあと1週間~



短い夏休みも終わっちゃう~




今年はいろいろ控えてるので、例年より夏休みが短いのです。




勉強しなきゃ・・・









来年、いとこが結婚することになりました♪



いとこも、その子のお姉ちゃんも大体同じくらいの年で結婚。




なんか、焦ります(笑)



予定も相手もする気も全くないのに。







人生で、というか記憶がしっかりある結婚式はこれで2回目。




結婚式に着ていくものって凄く悩みます




その人にとっては一度きりの大切な日だし



きちんとマナー守らなきゃいけないし。






新しくドレスを買うか、前のを着るか迷う~



友達の結婚式も多分やるって言ってたから



新しいの欲しいな~



何色にしよう・・・



無難な黒?
(女の子らしいピンク、赤、黄色系はまーったく似合わない子なので
 着てる自分を想像するだけでも、かなりきもちわるい。)





バッグも新しいのにしないと~









式まで時間はたーっぷりあるのですが


前もって動いておかないと



夏休みの宿題を最後の5日くらいで全部終わらせる小学生みたいに
(夏休みの宿題は割と8月あたままでに終わらせるのに
 日記書くの途中で飽きて、8月中の天気を後で調べてました(汗))



ぎりぎりになってからお店ハシゴして探すハメになりそうなので(笑)








そんなお金ないのにハイブランドのものに目がいってしまう~
[PR]
# by bro-umline-o | 2010-08-23 23:51 | *Love*