love&smile :)


by bro-umline-o

プロフィールを見る
画像一覧



name:ちひろ


大学生
音楽を愛してやまない、音楽バカ
どんなジャンルでも、どんな言語でも
好きなものは好き





ずーっと節電を心がけて、
エコ大国になればいいなと思う。













サランさんのブログ
唄え!笑え!


クローバーさんのブログ
レミオ*クローバー


ちこさんのブログ
たいようとみなみかぜ

お気に入りブログ

銀河
berry
The Day is Long
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
☆僕らの上はいつも青空★
続☆自分次第
◇HORIZONの先には...
全ての時間に価値がある
風待ちタイム
青い猫は雨が好き
Never everla...
ニコニコの日々
kuboのいろいろページ...
くつろぎかふぇ~
loop
Sing, Lad & ...
ココロの足音

カテゴリ

全体
*Love*
レミオロメン
治さんにトラバ☆
音楽♪
キャンパスライフ
日々のあれこれ
happy life
☆☆☆
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

緊張、すればするほど






よく喋る




で、イントネーション変になる。




人前で喋る事なんて得意ではないし


ビジュアル的にNGだから極力避けてきたので


緊張しまくり。




今、帰宅途中の電車の中。


未送信メールのフォルダーに


書き出してみたけど途中であきらめた文章がいっぱい



面白そうだから続きを書くことにします。










なんとなく、今の私が
好きなもの、嫌いなものを
並べてみたくて



苦手なものの克服にも役立つかもしれないしね。


気持ちの総決算(?)




今更ながら、こんな私です。な自己紹介になってるかもしれないです







好きなもの

音楽、友達、家族(じぃ、ばぁ、親戚一同込み)、
梅干し、ヨーグルト、納豆、紅茶、角麩、麩饅頭、
カロリーハーフのカフェオレ、干し柿、干し芋、レバー、
なまこ、ホタルイカ、いちご、ラズベリー、レモンのスライス、
ブロッコリー、もやし

なにかに夢中になってる時間、明日の予定が決まってるとき、
髪を切ったとき、

日向ぼっこ、雨の匂い、夏の空、夕焼け、朝焼け
雪が降った後一番乗りで足跡つけること

こたつにみかんの組み合わせ、
こたつにアイスの組み合わせ、


ひとりの時間(でも大勢の中でひとりはキライ)

桜、紅葉、満月、夜空、宇宙


パソコン(何もなくても立ち上げてしまう)

新製品、電化製品、

いい匂いのするもの、

妄想、人間観察、昼寝、散歩、

シャツ、黒タイツ、カーディガン





こんなもんかな。




嫌いなもの。

お赤飯(食べれなくはない、苦手なだけ)

悪口を言ってしまった自分
曲がったこと全般
不安定な天気
明らかに無駄なこと
時間を無駄にすること
胃痛持ちな自分の胃




このくらいかな。


食べ物の好き嫌いはない方ですよ、私。




かなり自己満ですが、いいんです。(笑)
[PR]
by bro-umline-o | 2010-04-13 20:23 | *Love*