love&smile :)


by bro-umline-o

プロフィールを見る
画像一覧



name:ちひろ


大学生
音楽を愛してやまない、音楽バカ
どんなジャンルでも、どんな言語でも
好きなものは好き





ずーっと節電を心がけて、
エコ大国になればいいなと思う。













サランさんのブログ
唄え!笑え!


クローバーさんのブログ
レミオ*クローバー


ちこさんのブログ
たいようとみなみかぜ

お気に入りブログ

銀河
berry
The Day is Long
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
☆僕らの上はいつも青空★
続☆自分次第
◇HORIZONの先には...
全ての時間に価値がある
風待ちタイム
青い猫は雨が好き
Never everla...
ニコニコの日々
kuboのいろいろページ...
くつろぎかふぇ~
loop
Sing, Lad & ...
ココロの足音

カテゴリ

全体
*Love*
レミオロメン
治さんにトラバ☆
音楽♪
キャンパスライフ
日々のあれこれ
happy life
☆☆☆
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

この上なくタイミングが悪い奴



だと思う。私。




この間、電車に乗った時

空いてるところに座ってて
サラリーマンばっかりの中にいたはずだったのに

気がついたらサラリーマンが降りてて
スキーに行く団体の若いお兄さん達に
両隣というか座席一列固められた上に、前にも立たれちゃって
逆ハーレム状態!!


何ら嬉しくないし、むしろ気まずい

どきたいけど他に席空いてないし
まだまだ降りる駅まであるから
立つのもなんか嫌だし…で座り続けました(汗)
というか完璧に立つタイミングを逃した…



で、今日。

土曜日の朝6時台の電車なんてスカスカだろうと高をくくって

隣と余裕持って真ん中に座ってたら

途中の駅で30代くらいのおじさんが4人乗ってきて

まあ、2人ずつに両サイド固められ


そこまでだったら良かったんだけど

左側に座ってたちょっとメタボな人が
右側に座ってた人に「お前こっちこいよー」ってずーっと言うもんだから

耐えきれず、反対側に移動したよ!!
若干イヤミも込めて(笑)




つくづく運悪いなって思う…




巷で話題の魚ちゃん占いによると

我慢が足りないらしい


それもあって今日はちょっと我慢したのよ。これでも。
[PR]
by bro-umline-o | 2010-03-13 08:14 | *Love*