love&smile :)


by bro-umline-o

プロフィールを見る
画像一覧



name:ちひろ


大学生
音楽を愛してやまない、音楽バカ
どんなジャンルでも、どんな言語でも
好きなものは好き





ずーっと節電を心がけて、
エコ大国になればいいなと思う。













サランさんのブログ
唄え!笑え!


クローバーさんのブログ
レミオ*クローバー


ちこさんのブログ
たいようとみなみかぜ

お気に入りブログ

銀河
berry
The Day is Long
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
☆僕らの上はいつも青空★
続☆自分次第
◇HORIZONの先には...
全ての時間に価値がある
風待ちタイム
青い猫は雨が好き
Never everla...
ニコニコの日々
kuboのいろいろページ...
くつろぎかふぇ~
loop
Sing, Lad & ...
ココロの足音

カテゴリ

全体
*Love*
レミオロメン
治さんにトラバ☆
音楽♪
キャンパスライフ
日々のあれこれ
happy life
☆☆☆
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私ってどんなだったっけ?

昨日、MUSICAを立ち読み。


目当ては世界の終わり。




すごいね

壮絶すぎて、見開き1ページ読むので精一杯

藤巻さんまで読む気力も残ってなかった



PV見て思ったことが当たってた

テストの5択は当たらないのに
こういうことは勘が冴えるらしい





ねぇ、
幻の命ってノンフィクション?












昨日友達にばったり会ったら

その子、昨日大学退学したって


何をどう言ったらいいのか分からなくて

自分の無力さを改めて実感。



時々思うの


私、昔こんなだったっけって


「あたし」ってどんなだっけ









今精神科か心療内科行ったら
病名2つくらい貰えると思う
あと婦人科。



自分でもよく分かってる

昔はこんなじゃなかったし

こんなのビョーキだって



だけど精神科行きたくないし

どうにか出来てる部分もあるから






楽しいことだけにするはずだったのに


オープンな所なのに


なんだかぽろっと書きたくなっちゃうの

で、ぽろっと書いちゃうの



なんでだろうね
[PR]
by bro-umline-o | 2010-03-11 07:19 | *Love*