love&smile :)


by bro-umline-o

プロフィールを見る
画像一覧



name:ちひろ


大学生
音楽を愛してやまない、音楽バカ
どんなジャンルでも、どんな言語でも
好きなものは好き





ずーっと節電を心がけて、
エコ大国になればいいなと思う。













サランさんのブログ
唄え!笑え!


クローバーさんのブログ
レミオ*クローバー


ちこさんのブログ
たいようとみなみかぜ

お気に入りブログ

銀河
berry
The Day is Long
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
☆僕らの上はいつも青空★
続☆自分次第
◇HORIZONの先には...
全ての時間に価値がある
風待ちタイム
青い猫は雨が好き
Never everla...
ニコニコの日々
kuboのいろいろページ...
くつろぎかふぇ~
loop
Sing, Lad & ...
ココロの足音

カテゴリ

全体
*Love*
レミオロメン
治さんにトラバ☆
音楽♪
キャンパスライフ
日々のあれこれ
happy life
☆☆☆
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

love?






風邪をひきました




鼻水が滝のように流れ出ます




声がハスキーになりました




お腹の調子も優れません




しかも、くしゃみと咳が同時にでるという偉業まで成し遂げました(笑)




体が弱っているせいか



人に優しくできない自分がいます















誰かに優しくされたいなら




まず自分が誰かに対して優しくしなさい





誰かに愛されたいなら




まず自分が誰かを愛しなさい







自分が誰かを悪く言っているなら




その人も自分を悪く言っているのです






自分が誰かを嫌いなら




その人も自分を嫌いなのです













朝焼けの


独特な橙色の光が好き



夕焼けの

橙と青紫のグラデーションも好き




朝焼けみたいに


ふんわりと包み込むような優しさを持った女性になってみたいものです
[PR]
by bro-umline-o | 2009-04-16 07:50 | *Love*